« June 2005 | Main | August 2005 »

まぁねぇ。

結局桜にも勝てずじまい。点を取れば守れず、獲られれば獲られっぱなし。確かに全くお話になりませんわねぇ。
次の名古屋は文句無く強いよ。さぁ、左サイドをどうごまかすか、お手並み拝見。恐らくボランチにヨンハ使ってくるんだろうしね。

今、ウチが勝てるのはどこだ(笑)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりの生観戦

いやぁ、昨日は暑かった。湿度も高かったし汗かきの私にゃ地獄でしたわ。

で、観戦記は他の人の所を見てもらうとして、印象をいくつか。

・昨日のフォメは4-3-3じゃなくて4-1-4-1っぽかった。神戸はプレスが前線・中盤共にゆるゆるすぎ。(負けずに新潟もゆるゆるで打ち合い・笑)

・新潟はやっぱり外人頼み。いい加減スキル(基本的なパスとかトラップとかシュートとか)の高い日本人を連れて来ないと(自前で育てないと)未来が無い。いつまでも当たり外人引っ張ってこれるわけじゃないんだから。

・海本弟、もっと(ちゃんと)守備やってくれ。新潟は本当に全員守備→全員攻撃でないとチームとして機能しないんだ。昨日も見事に軽いプレー連発でピンチ演出。攻撃はまぁいいんだけど、いい加減に気付いてくれ。

・なんだかんだ、勝って良かった。やっぱり勝った後のビールは美味い。

【第14節】
新潟3-2神戸
【得点者】
新潟:37慎吾 52喜多 89エジ
神戸:38ホルヴィ 72バーモント平瀬
【神】
掛川(爆)エルゴラ

追伸:神戸様、またもや美味しゅうございました。ありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁ。

気がつきゃ明日は久々のホーム。明日はどうやら負けられない試合みたいだけど(これが前節現場にいない者の実感だ。情けないけどね。)、しっかり自分達の試合をするのが大事。そう。明日は「ホーム」なんだから。

選手諸君、死力を尽くして闘ってくれ。

さて、明日は全力しますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中断期間

今、中断期間中。とりあえず今年はW杯の前年ということもあり、各チームともに派手な補強は殆どなし。ウチも例外ではなくC契のブラジル一人だけ。その分コンビネーションの成熟に努めてるんだろうけど、決定的に足りない部分はあるわけなんだから誰か一人くらい補強してもよかったんじゃないかなぁ。

ま、今後あるのかもしれないし。期待期待。

え?明後日ウラワで試合だって?

… …。

選手諸君、死力を尽くして頑張れ。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »