« August 2005 | Main | October 2005 »

気がつけば

明日は広島戦だ。約1ヵ月半ぶりにスタジアムへ行く。

サポートって、なんだ?

明日はこの答えの手がかりくらいは掴んで帰ろう。

あと、できれば勝ち点3も。

頑張れ、選手達。もっと頑張れ、俺達。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず負けか。

ここ2試合連敗。昨日の日本平では選手同士が試合中に口論。

こんなんチームじゃないって。

今週は練習見に行こうかなぁ。金無いけど土曜日広島戦行こうかなぁ。

って、俺が行ったってどうなるものでもないだろうけどさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お約束

今日、某スーパーマーケットでこんなもの見つけた。20050903_1429_0000

他に、喧嘩上等、とかジョニー、とか面白い豆腐(!)がある。因みにこちらで詳細をどうぞ。

で、今日の試合。

表題のとおり、トニーニョ退場。おいおい、これで新潟戦何度目の退場だ?

結果からすると、前半で1人足りなくなった大宮を足の止まった後半料理して虐殺、とでもいったところだろうか。しかし、これで勝ち点30に乗せて順位も一桁(8位)。この1勝は大きい意味を持つと思う。

・・・  ・・・   見に行きたかったなぁ。

【第22節】
新潟4-1大宮

【得点者】
新潟: 36菊池 54リマ 84エジ 87ファビ
大宮: 59泡踊り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »