« September 2005 | Main | November 2005 »

6試合ぶり

なのだそうだ。

とにかく勝ってよかった。後半、CKの時に2人代えられた時は失点覚悟したんだけど、あれをしのいだのが試合のキーポイントでしたですな。ウチ、あれに滅法弱いの、流石岡ちゃん分かってるなぁって感心してたんですけど(笑)

まぁ、試合詳報は他の方の所へドゾー。

しかし、三色さん重症ね。まぁ降格は無いんだろうから、頑張ってください(爆)。

残り6試合。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ここは

どうせ誰も読まないから好き放題書いてやるさ。

もういい加減フロントには頭に来た。ウチラを一体何だと思ってやがる。
こっちの意見は聞かないくせしやがって、こっちのやることなすことケチばかりつけやがる。

俺達が応援しているのがそんなに気に入らないのか?4万人入ってりゃ応援は無しでいいのか?そうかい、そうかい。じゃあ一回やってみようか。

「チ○シが応援するなってよ」ってダンマク貼って1試合まるまる沈黙。

試合終了後「チ○シ チ○シ やめちまえ! チ○シ チ○シ クソッタレ!」とシュプレヒコール。

まぁ、血相変えて飛んでくるぐらいだろうけどさ。

これぐらいやんなきゃだめな気がする。これROMってる方、ご意見よろしく(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一昨日の試合

昨日ビデオをやっと見た。後半はまぁ良かったじゃない。

少なくとも終了後にブーイングするほどでも無かったと思うんだけどなぁ・・・・・。

まぁ、詳細は他の方のサイトへどうぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

報道規制と非公開練習

今後殆ど練習も見られなくなりそう。俺達の新潟は俺達から離れてゆくのか?そんなに見られるのが嫌なのか?

まぁ、とにかく、選手諸君、明日は死ぬ気で頑張れ。

以上。

… … え?俺、明日仕事なんですけど(汗)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オールスター

なんだってさ。

でもさ、いい加減ウチラも目を覚まさないと。

慎吾とノザ、どっちもその器じゃないだろ?おまけに慎吾怪我持ちだし。大体4連敗中のチームの監督が一方の監督やるって、相手に失礼じゃないですか?

今からでも遅くない!誰かタヌキのぬいぐるみ、大分に送ってやれよ(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ここのところ4連敗。すっかりチームを取り巻く環境がすべてネガティブになってしまった。

さあ、選手、監督、球団関係者諸君。君らは鼠だ。

果たして沈没船から逃げ出すだけの鼠なのか、それとも猫に噛み付き続けるガッツがあるのか、まぁ見せてもらおう。

どうせ次節は見に行かないしできるだけ客観的に見てやろう。

さぁ、どっちだ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »