« October 2005 | Main | December 2005 »

0円提示

今日、来期契約しない選手の発表があった。

一部納得はいかないけどそんなことは毎年のこと。それよりも来期が勝負だって事を新潟に関わるみんなが判ってるかどうかが重要。

フロントは今までのベースの上に築くもののビジョンを、スポンサーは支援の体制を、サポートはよりよいサポートのやりかたをそれぞれ模索する時だろう。
そう。立ち止まっている暇なぞ無いのだ。

今まで反さんが見せてくれた新潟の御伽噺を、今度は我々が「ノンフィクション」として書いていかなければならないのだから。


今期一杯で契約満了のみなさん、新潟の為に大事な人生の一部を分けてくれてありがとうございました。
皆さんの今後の活躍を陰ながら祈っています。

本当にありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この一週間

この1週間の3連戦の戦績。

VS磐田1-0○
VS東京0-1●←これ重要。
VS名古屋1-0○

2勝1敗。まあまあでしょうか。

でもね、東京に負け。1999年11月の最終戦以来、俺の時計は止まったまま。
今年もまた、あのシーズンが終わらなかった。

来週の最終節で長かったシーズンも漸く終わり。今のチームはもう見れないけれど、来年はもう少しまともな面子のチームが見たいなぁ。

もち、菊地借りパクは必須ってことでwwwwww。

あ、最後に。

「1年間ありがとう。そして、お疲れ様。」

追記:アトム君、いいねぇ。将来新潟を背負って立つ位まで行くかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

色々思うこと

うーん、いろんなことが心配なんだよね。心配してるだけじゃだめなんだけど。

今、連敗してる頃よりも状況悪いと思うんだわ。チーム(監督・選手共)、フロント、サポ、観客・・・・・みんながみんな違う方向を向いているように見える。

FOR THE TEAM だろ。ただ、それだけ。

みんな、忘れんように。さもなきゃ降格だ。さぁ、どうする?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »