« December 2005 | Main | February 2006 »

補強

今日までに先日の4人のうち柏の二人が確定。岡山完全移籍(これは疑問符。)。

仙台の二人にあといくら使ったか知らないけど、磐田の若手借りる金だけは残しておけよ。
どうせシーズン始まれば元の黙阿弥、ジジイだらけのチームでやって若手が腐るのは目に見えてる。

よし、今度こそは失敗しないぞ。

絶対に借りパク(笑)だ!


明日明後日と某所の温泉一軒宿へ休養に行ってきます。帰るまでしばしお休みノシ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえずこれだけ

4人獲得が固まる。

矢野、永田は柏から。シルビーニョ、中原は仙台から。

これだけだは足りんと思うがのう。特にボランチと右サイドは。

弟と寺川に現金つけるから、大橋(鞠→緑)か藤田(甲府)か市川、大田(清水)か苔口・酒本(桜)か・・・・・・
誰か一人でいいから貸してくれんかのう。

え?矢野と永田でK資金使い果たして一銭もでない?

・・・ ・・・ そりゃ困りましたねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁ・・・・。

出て行くばっかで誰も来ないんですけど。

そんなに新潟って魅力無いんでしょうか。確かに今年は豪雪だけどさぁ。

まぁ来週がヤマでしょうか。契約交渉のデッドラインは週明けだし。


・・・でも、安心してみてられないんですけど。orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、昨年末は悲惨な話しか伝わってきませんでした。選手に使うべき金をケチってテメェの懐に突っ込むことしか興味の無い会長を持つと悲惨な目にあう例は世界中にいくらでもあります。

あのバカ会長と社長とボンクラ強化部纏めて浄化の炎に晒したくなる衝動を抑えるのは大変です(ため息)。

さて、どうするよ。>フロント

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »