« January 2006 | Main | March 2006 »

サポカンその2

皆川の0.03秒差、すっげー悔しいっす。

新潟発世界。現実になりそうだったんで、めちゃくちゃ悔しいっす。湯浅よぉ、自分だって凄ぇんだぞ?でも、皆川のために泣いてくれてあんがとな。次は自分が頑張れ。

で、タイトル。

行って来ましたよ。詳細はいずれ実行委が議事録をブログアップするんでそっちを見てもらうとして、雰囲気は良かったです。クラブからもある程度誠意のある対応(回答)があった議事も有ったし。

要するに、まずはこういう機会を持てたということとこれを継続していくことが大事なわけで、今日の雰囲気からすると継続はできると思われるし、継続することで分かり合えることもあるだろうし。

結論。有意義でした。実行委の皆さん、お疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれからいろいろあって。

あさってはサポカンなんだけど、論点の整理すらできてないや・・・・・。

要するに、聞き捨て御免にしてくれなきゃ、第一回はOKなのかと。どの道一回目でいきなり答えなんて出ないわけだし。

ただし、クラブには客側の意見を真剣に聞いてほしい。聞く態度が見えなければ「これじゃ意味無いよ!客なめるのもいい加減にしろ!」と声を荒げてみるつもり。少しでも実りのあるものにしたいから。

まぁ、今日は寝るかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっちゅー間に

前回の更新から一ヶ月。

あれから補強(?)が終わり、チームはキャンプに行き、先週仲間と今シーズンの展望やらを肴に呑んだ。
やっぱ、気の合う仲間と真剣にいろんな話をしながら呑むのは楽しいなぁ。
しかも、大好きなチームのことが主題なら尚更。

気付けば開幕まであと4週間。やることは一杯あるねん。
さ、頑張ろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »