« February 2006 | Main | April 2006 »

今年の傾向(第5節)

弟サイドを狙われる→ボロがでる→あっさり突破→失点→上がれなくなる→押し込まれる→あっさり(ryの無限ループみたいね。うーん、困ったなぁ。

こればっかりは上手い選手を少しずつ獲って来るか選手が努力して上手くなるしかないもんなぁ。
俺達にゃどうにもできねぇよ。

ま、エジ、頑張って得点王な。よろ。


新潟1-3桜大阪
得点者:新潟 エジ 桜 ゼ・カルロス2(1PK)、古橋

そうそう。古橋。獲っときゃよかったよなぁ・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第4節

一寸がっかり。でも納得。
今のうちのチームはこれが恐らく精一杯。

この状況を打開するには選手が少しずつ上手くなるしかないなぁ。
パスとか、トラップとか、戦術の修正とか、思わず差を感じてしまいました。

あ、あと、福西のヘッド、あれおはこ。思わず見とれました。ナイスボール、で、ナイスヘッド。

でもね、以前見たときよりは差が埋まった感じがした。現に最初の15分くらいはチャンスもあったし。(もっとも、選手に言わせると最初の入り方が悪かったのが全てらしいけど)

まぁ、頑張ろうよ。もっとさ。(あ、これは既に頑張っている人には逆効果なんだった!)

っつーことで。え?明後日は桜っすかー?

・・・・・・・・・頑張れ。
新潟0-2磐田(得点:成岡、福西)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第3節

いや、よかったっす。現地組乙でした。
連勝は気持ちいいねぇ。

さて、火曜日は磐田戦。磐田のパスサッカーとウチの新しいサッカー、がっぷり四つに組んでどこまで通用するか、楽しみ(某氏談)な一戦。
勝てるといいけどなぁ。でも、本当に楽しみ(笑)だ。

そうそう。今度こそイタリアン喰わねば!!

新潟2-1大宮

得点 エジ×2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サポカンその3

議事録がアップされてました。

テープ起し、ご苦労様でしたね。もうちょっと要約にしてもよさげでしたが。
ま、なんにせご苦労様でした。

え?明後日試合かい。おぉ、がんばれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第2節

やっと東京に勝った。しかも99年最終節の倍返し。これ以上嬉しいことはないって。(?)
とにかく、ハードワークした選手達に「ご苦労様。そしてありがとう。」

まぁ、○万円するア○○○○ッ○スのアレを壊したのは、いいや(よくねぇだろ!!!)。

さ、次、次。

追伸。勲君、キミ、マケレレっていうミドルネーム、持ってなかったっけ(笑)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第1節

川崎戦だったんだよねぇ。勝てると思ったんだけどなぁ。
まぁ、この目で見てないので論評は他の方におまかせ。とりあえず今週末の試合を見てからかな。

で、普段からありがたいことにスポンサードしてくださっている会社の広告を撮ってみました。職場でこういった仕事をしていると、なにかとこんなディスプレイを作っているところに出くわすものでして。

菊水酒造株式会社様です↓。場所はどこかいえないんですけど、作っているお酒同様季節感たっぷりのディスプレイです。本当にスタジアムで菊水が呑みたいなぁ。kikusuialbi

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »