« March 2006 | Main | May 2006 »

ナビスコの3試合目

前言撤回。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

新潟2-1清水(ベストメンバー)

得点者 新潟:貴章、中原 清水:枝村


そうそう。ウジダンス、最初は「手をクロス」じゃなくて、「尻振り、腰クネクネ」だったんだけど・・・・・。

なぁ、1○0。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第9節(大窮拙)

阿呆。ど阿呆。

新潟0-2福岡
得点者:福岡 グラウシオ、アレックス

気分直しに。

Photo

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第8節(名古屋様)

まぁ、川嶋は所詮川嶋。あんなもんかな。
でも危なかったねぇ。特に後半。入りからまったりした感じで案の定押し込まれたし。

でも、勝ったからね。エジ抜き、ファビ半分抜きで。名古屋様、いかがですか(笑)?

第8節
新潟2-1名古屋
得点者:新潟 慎吾、慶二  名古屋様 本田

追伸:名古屋様、監督変わってもまだアレですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナビスコの2試合目

まぁ、良かったんじゃないでしょうか。サンドバッグにされつつも3点で我慢したし、少ないチャンスで2点も取ったし。あれで「勝った」と思った自分の不明を恥じるべきで(笑)。

で、この前の火曜日に久々の練習見学。

でかいの、がんばってますた。はよ帰って来い。

けが人、2人はもうすぐかな。一人は・・・・・。あ、ひとりだけ某選手、いませんでした。またもやでしょうか。
でも、いなくなったら調子が上がって来た気がするので放っておきましょう。

え?明日、名古屋様・・・・・。

・・・

・・・

まぁ、がんがれ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第6・7節

ここんとこ見に行ってねぇ(泣)。今年は見所を悉く外してる気がする。

で、前節。広島ぐだぐだ。全くどうしちゃったんでしょう?陵辱されてた両サイドもさっぱり音なし。あぁ、エジと勲がいれば・・・なんだけど、中原GJ。氏の匂いがするけどまぁ、頑張れ。色んなプレーができる良い選手なんで、器用貧乏にならないように何か一つ負けないものを持つともっと面白い選手になりそう。

引き分けはある意味妥当かもしれないけど・・・・勝ちたかったねぇ。

で、今節。

・・・・・・完全負け組。コメント無し。

第6節
新潟1-1広島
得点者 新潟 中原  広島 森崎(PK)

第7節
新潟4-0甲府
得点者 新潟 貴章、慎吾、亜土夢、えなり

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »