« June 2006 | Main | August 2006 »

頭きた。

花試合なんぞ違約金払ってでもやめちまえ!
勝つまで合宿してしごいてもらえ!

つくづく、あのラーメン屋采配下手糞なのな。特にビハインドになった時。
ありゃぁ致命的。なんとかしてくれ。

以上。

そうそう。某所にいい事書いてあった。

一瞬見えた上位力
 だけどやっぱり中位力
  ぼやぼやしてたら残留争い
それが新潟クオリティ (´・ω・`)

       タシカニナー orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁ、忘れてた。

暫く更新しなかったので。

鹿島戦、選手の皆さん乙でした。ああいった展開の時、やられるとすればアレしかないなんてとっくに学習済みだって思ってました。違ったみたいですけど。

貴章はいい加減あきらめましょう。違うFW連れてきた方がいいって。2試合続けてアレにはもうやんなりました。

岡田、両方に平等にクソでした。よって今回はお咎め無し。試合後ぶーぶー言ってた輩、もう少し試合見なさい。一生懸命声出しなさい。

え?横浜の試合、明日なんだ。

… … 選手達、がんがれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

抜けるような蒼井そら(笑)

いや、昨日は平日のはずなのに赤い檀那さん方、よくぞお出でくださいました(笑)。

試合の詳細はあんな所とかそんな所をご覧ください。

で、いつもの「チラ裏」、オラァ、いくぞ!

1. 全体コンパクト作戦はある程度当たったけど、10分保たずに終了。ファーストシュート、慎吾が決めてれば…。
後は予想通りの「どM」状態。スポニチさん、試合見てました?

2. 貴章、仕様ですか。そうですか。じゃ、ちょこっと中の人換えたいのですがダメですか(笑)?

3. 日本人諸君、もっとシュート打ちましょう。回すだけがサッカーじゃないですよー。

4. 洋司、素晴らしいっす。怪我明けとは言え、達也くんを良く抑えてました。来年も残ってくださいまし(懇願)。


ギプスを着けた日と外した日は同じような空の色でしたとさ。さ、これからリハビリだ。
早くG裏復帰したいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は赤いのかい?

ってことなんで、会社速攻あがって見に行こうかな。
もちろん2階席コーナー上でゆっくりと。

何人もレギュラーいない浦和とガチなウチ、どちらが強いかお楽しみ。

明日はいつもより少しだけ詳しく感想を書く予定。

選手諸君、まぁ、がんがれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あまり書く意味無いけど

負傷ってのは、左肘脱臼。骨折(関節内で剥離骨折するケースが多いそうだ)も無かったし、治療後7日で大分痛みも無くなったので、復帰は少し早くなるかも。
しかし、痒くて痒くて…。

え?脱臼した理由?

頼むから聞かないでくれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

船越

今日のサテ戦フル出場みたいね。
決してサテに戻ってくるために頑張ってたんじゃないだろうからまだ諸手をあげて万歳ではないけれど、確かに一歩一歩来てる感じで◎。早くトップチームで見たいなぁ。

私事ですが、只今負傷中。
全治まであと3週間と6日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

監督強奪

問答無用の無礼討ちで良いでしょう。確かにイビチャ-反タソラインのサッカー面白そうですけど。

現役のチーム監督、あんなことして引き抜いて良いと思ってるんだろうか。
本当に地方を軽視する中央の図式そのまんま。あいつがウチを「模範生」なんて言ってるけど、ますます嘘だってことを痛感。

川淵バーーーーーカ。(以下略)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »