« August 2006 | Main | October 2006 »

今日の日はさようなら

勢いで歌っちゃったけど、山本君、ごめん。ちょっとだけ後悔してる。

口を引き結んで、チームの逆転を信じて(本当にそう思ったかは知らないけどさ)、1秒も無駄に費やすまいと走ってピッチの外へ去った君の気概を、ウチのチームも見習わにゃならんよ。

しかし、負けなくて良かった。だから、試合が終わって「とりあえずあぁ、良かった」って言う安堵感が先に立っちゃって、歓喜は殆どなかったなぁ。
多分、これから残留確定まではずっとこうなんだろうね。

そうそう。アトム、頑張りました。よいです。ちっこい体で一人3役くらい、本当に頑張りました。この経験がもっともっと生かせるように、まずはレギュラー奪取ってことで頑張りましょう。

しっかし、2週連チャンで青赤と対戦って…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とても疲れたので

一言だけ。

勝って良かった。

続きはまた今度。おやすみなさい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

甲府戦

いつもより少しだけ真面目に。

明日の試合は、選手、サポ、いや、新潟の運命がかかった試合になるかもしれない。

どんなに内容が悪くてもいい。

とにかく、「勝つ」。
ただ、それだけ。

さて、明日への気力を養うために、今宵はビールでも呑んで寝てしまおうか。


明日は、 「勝つ」 ぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えぇ。

現地に行かないワタクシにはこれ位しかできませんとも。

まぁ、気晴らしに。 つこんな物

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グロッキー

もうだめ。ごめんなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近調子が悪いけど

点が取れてる時はやっぱり良いサッカーしてるよ。カウンター一辺倒でなくて、繋いで崩して。
後は試合運びとかなんだろうけど、どうやれば上手くなるかねぇ。こればっかりはお手上げ。

まぁいろんな意味で時間が解決するんだろうけど、ぐずぐずしてると手遅れになるってこともあるし…。ほんと、悩みは尽きないねぇ。

話は違うけど、水戸、面白そうだなぁ。あそこまでやれるのは正直うらやましい。できるうちにやっといた方が良いよ。強くなってくると人数が多くなってそんなこともできなくなるし、クラブ側も妙に頭固くなってくるし。

何言ってんだろ、俺。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »