« September 2006 | Main | November 2006 »

ヴぁ~!

もう、いらいらする。って、隣の某高校のサッカー部。

下手糞な新潟チャントパクリオンパレードでしかも道具(メガホン)使いやがる。
サポートっつーのは自分の声と体とここ(ハート)でするもんだ、って小一時間説教してやろうか。


で、この前の京都戦。

録画で見たような気がするんだけど、終始いらいらして内容分からず。
ったく、ったく、ったく。

あー、いらいらいらいら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いやぁ、すみませんね。

ここんとこ更新サボってました。と言っても仕事の都合がつかんので試合見に行ってないし。

って事なんで昨日の試合をビデオ観戦。

しかしなぁハラヒロミよぉ、貴章は確かにアレだけどあんなに言わんでもいいじゃん…、って自分もそうかい(汗)。

とにかく、昨日は貴章がどうとかより勝って良かったよ。それがよしんばオウンゴールだけだろうと勝ちは勝ち。
松田も「最後は相手サポの勢いにも負けた(詳しくはココ)」って言ってる位だし、みんなで掴んだ勝ちって感じだったよ。

そうそう。前から少しだけ疑問に思ってたんだけど、試合前アップの時、試合中とも(時と場合、選手の個人差によるけど)自分達のコールや応援はちゃんとピッチ上に届いているんだって。
こんな事選手に直接言って貰うとやっぱり嬉しいなぁ。

これからもできる限りのサポートをしなけりゃね。

じゃ、「フォルッツァ、にーがた」ってことで(笑)。


俺達ゃ新潟のティフォージ、心には夢がある。
東京・横浜を焼き尽くせ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »