« October 2006 | Main | December 2006 »

この前の訂正。

内田じゃなくてまっつんですた。不慣れなんでしょうか、それともチーム戦術なんでしょうか。
いずれにしても、ゼをまっつん一人で見ろってのも難儀な話で。

名波が入ってくるまではしっかりサイド(2シャドー)を二人掛かりで見て中央はアフリカで勝負って感じだったんだけど、名波が入って2トップ・トップ下になってから、こっちの守備のバランスがあっという間に崩れた感じ。

あとは違う人のブログなりHPなりをどうぞ。

あぁ、そうそう。NDKDの采配、「我慢」もいいんだけど、あれじゃぁ「引き分けOK」って取られても文句言えないよ。岡山INはセオリーどおりなのかもしれないけど、もう一寸「勝つためにはリスク上等」的な采配も見たいです(笑)。お願いしますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今期最終戦

2002年の事があるから今日は勝ちたかったんだだけどなぁ。

失点のシーンは全く同じ。内田のサイドに振って、ほぼダイレクトで中へ折り返して詰めてた選手の頭で、ってパターン。内田がすぐに詰めてくるタイプじゃないってこと、よく判ってます。
もっとも、その直前のシーンでシュートのこぼれが中盤くらいまで行ったのに、反応できたのはエジ、貴章、ファビの3人だけ。あとは棒立ちでウチの右ボランチなんて膝に手を当ててて全く反応できず、なんてのを見て「ありゃぁ」って思ってたんだけど、案の定、やられちゃいました。あの時点で脚が止まるようなチームじゃないはずなんだけどな。

まぁ、試合を投げなければこういう事もあるって事なんでしょうか。

それにしても、また今年も俺のシーズン、終わんないんですけど。

追)ファビ、ゴールあんがと。忘れないよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アウェイって?

なんだか、ウチのチームが訳分からんように変貌中なのか、はたまた千葉はこき使われて疲労困憊の真っ只中なのか。まぁ、とにかく勝って良かったよ。
アウェイ席を完売させる勢いで集った現地組、乙でした。

あと4試合ほどなんだけど、このまま行くともう少し上の順位も見えてくるんだろうか。(得失点差はもうどうしようもないから、あとは勝ち点積み上げるしかないんだよなぁ…。)

あ、誰か、今日もまたグリダーレさんが選手を説教してたかどうか教えてください(笑)。

でもなぁ、あんなの見ると勘違いしてすぐ自分も、ってやりたがる馬鹿もウチにいるからなぁ。次にホームで負けた時、やるぜ、きっと。お得意の拡声器ピッチに向けて言いたい放題。

でもね、ちゃんと覚えておけよ。

お前は選手達に受け入れられてないんだから、やったってどうせスルーだよ、スルー。

ま、そんなモノ見なくてもいい事をお祈りしましょう(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サポーロ!

弱者が強者を拉ぐとしたらあんな試合。モロそんな試合だった。
とにかく相手より集中、そして走り、当たる。

試合終了後抱き合って大喜びのコンサポ共、鳴り響く「好きです札幌」。懐かしくもあまり思い出したくない市陸でのアノ場面を思い出してしまった。

… … え、次、そことなんですかぁ?

ヤだなぁ。

ま、頑張るように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶり。

更新すんのもひさしぶりだねぇ。スタジアムにもさっぱり行ってないし。
えぇ。仕事で行けないんですけど。

で、京都に引き分け、福岡に負け。

どーいうことですかぁ?

ま、次頑張ってください。

そうそう。レディース昇格オメ。で、鳴尾、オメ。
でも、ここは通過点。来年苦しみながらも残留しましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »