« January 2007 | Main | March 2007 »

新外人

昨日ちょっと練習見てきた。

いました、噂の新外人。見てくれマ○ノっぽい感じで、何がウリなのかさっぱりわからず(笑)。
そりゃぁ、軽いフィジカルメニューしかやってないから当たり前かぁ。
ミニゲーム入ってもさっぱりボールが回ってこない。そりゃそうか。来たばっかりだもんね。

まずは初めての環境に慣れることが肝心。エジ、汁、頼むから面倒見てやってくれい。折角来てもらったんだ、早く見たいぞ(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

練習生M

もはやこれは読むしかあるまい。久々に…

こちら

こんな風に思ってくれる選手を我々は逃しはしない。
この土地のチームで、と思い極め、そしてその魂をピッチで見せてくれる選手こそこの「新潟」というチームには相応しい。


彼があのピッチに戻ってきたときは精一杯の拍手を。

頑張れ、本当に頑張れ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひえぇ

いままで3つくらいのメディアをほぼ毎日チェックし続けたけど、予想だにしない方向から情報がやってきた。

2ちゃん。

で、肝心の記事はこちら

来てくれるのかなぁ、どんな選手かなぁ。どんでん返しでリ(ry w。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PSM VS草津

疲れたよ。あんな試合見に行くつもりじゃなかったのになぁ。まるで金返せな試合だったよ。

そんな中でせめてもの救いは深井。
ありゃ、凄いわ。ガッツとハートとテクニック、今までの新潟に全く無いタイプ。
私ゃああいうタイプに弱い。頗る弱い。なんかプッシュしたくなりそう。

試合展開は他のブログで見ておくれ。そっちの方がずっと判りやすい。

とにかく疲れた。オヤシミナサイ ノシ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日はPSM

久しぶりのアウェイが敷島とは何ともはや…・いや、文句は言うまい。どうせシーズン入れば行けなくなって来るんだし、見れるだけでも感謝せねば。

まぁ、チーム作りの真っ最中。新加入選手のプレイスタイル、コンビの片鱗でも見れればいいや。今の段階で出来上がっちゃってるチームもどうかと思うしね。

まあ、がんがれ。ついでに貴章もがんがれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファビの続報

なんだかよくわからないけど、グローボの記事になるくらいなんだから大したもんだ(?)。

がんがれ。(こちらをぷりーず。)

だれか訳してくんないかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

貴章くん

って、ウチの子供が呼んでます(笑)。

あの時、「将来の目標」なんておいちゃんの愚問に「A代表です」って即答したときのあの真剣なまなざし、忘れませんぜ。

合宿からガツガツアピールしまくってA代表のピッチに立てるように頑張ってほしいっす。

しかし、やっと現役A代表(候補)がウチのクラブから出たわけで。これでクラブとしても一歩前進ってことでしょうか?よきかな、よきかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のサポカン

今日は第2回のサポカン。自分も参加するわけだけど、前にも書いたとおり多少突っ込んだ話し合いを希望。向こうさんも張り切って6人来るんだし(笑)。
まぁ、突っ込んだ、というより、少しでも前向きなクラブ側の回答を引き出せれば、と思います。さてさて、いかがなりますか。

追)最近の情報ではファビ、向こう(ジュベントゥージ)で州選手権に左MFで出てるらしいです。なんかほっと一安心。

そういや、同じチームのレギュラー右MFが日本に来るって噂をガゼッタとグローボが報道してますた。20歳と若いんでねぇ。魅力といやぁ魅力やね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近よく

ブラジルの新聞系サイトを見るんだけど、相変わらず新外人情報はまるで無し。本当に獲る気なんでしょうか?でも、ヘタに外人獲って日本人の出る幕なくなっちゃったらそれはそれで問題だしなぁ。

あてにならないカンだけど、今週中に何らかの情報があるかも…なんて思ったりして。

先生のあの背中、一体何を物語る(笑)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おほっ

ノリヲ様降臨!(kwskはこちら

いやぁ、ノリヲ様のオレンジユニ…ハアハア。

てか、先輩もっすか orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »