« January 2008 | Main | March 2008 »

ヴぁぁっっ!

ウッチーが左肘脱臼って…。
俺と同じ事やってどないすんねん、ったくよぅ。

で、凡人だと患部固定(半ギプス使用)で2週間、経過がよければそこからリハビリ。肘が最初固定されてた角度から伸びないから走ったりするとバランスが取れない上に響いて痛い。(オペしないらしいから肘関節の骨折は無いみたいだね。単純に関節外れただけだから状態はそんなにシリアスではないと思われ。)
プロスポーツ選手はどんなんだろう。

あ、前にもやってんだっけ。
だから「公務員」なんだもんな。


とにかく、はよ治せ。話はそれからだっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わーった、わーった。

良い事言ってるみたいだけど実際にやれるかどうかが大事。

実際は何も変わらないに全部。

だって、トップ代わんないんだもん。

いじょ。

(実際に出た人達は悪くないと思うんだ。色々かこつけて出なかった人が悪いんだ。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

で、

チームは只今半死半生でキャンプ中。怪我人続出で監督も頭痛ぇだろうなぁ。何となくだけどフィジコの腕が早くも判ってしまったような…。

で、サポ同士は「歩み寄り」。

出発点が全く離れた所にあって、主張がそこから180度逆方向に伸びていくような相手とどう歩み寄れるのか自分には判らない。しかも相手はこれを都合の良いように解釈・宣伝することに腐心することが判っていながら、なおかつやらなければならない「歩み寄り」って何だろう。
確かにそれは「第一歩」の評価を与えるべきかもしれないけれど、明らかに間違っているのは相手なのにこっちから手を差し伸べなければならない現実に結構がっかりしている。


難しくなる前にさっさと元のピンに戻るべきなんだろうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

昨日からグアムキャンプ

えーっと、

アレさんは公称よりも背が高く見えます。
ダヴィさんは2001年にいた誠意大将軍みたいです。微妙です。
外人3人、缶コーヒー片手に薄暗い照明のところでスーツ姿で談笑していると、まるでCMみたいです。

ウッチーはまたイメチェンでしょうか。


皆さん怪我しないように頑張って来て下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2008 | Main | March 2008 »