« うーむ…。 | Main | 宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ! »

第13節雑感~中断期間前の

試合だ、っつってもお菓子があるから全くの中断じゃないんだよね。

で、試合詳細は例によって他を見ていただくとして(そもそも行ってねぇし)、モバアルを見た限りのおおまかな感想を。

ビハインドに追いつく力はついてきた。ここから先の「ビハインドを跳ね返す力」(守備に回り続ける時間ばかりでも、一瞬訪れるチャンスをモノにするカウンターとか、ね)をつけて行く事が課題かな。

後半は(モバアル見る限り)かなりの割合で神戸の時間帯。
これを凌ぎ続けて勝ち点1を持ち帰れたのはチーム力が上がってきたということなんだろう。
あとはそこからもう一段上の力をつけて、早くこの降格候補団子を抜け出したいものだ。

しかし、アレさん凄いな(ぼそっ)。

|

« うーむ…。 | Main | 宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ! »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/41264051

Listed below are links to weblogs that reference 第13節雑感~中断期間前の:

« うーむ…。 | Main | 宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ! »