« 宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ! | Main | ご報告 »

ちょっと思った。

実は8日の朝に父方のじいちゃんが亡くなって。
100年以上生きた末に、本当に眠るように。

ってことで、駐車券も買ってあったんだけど、急遽キャンセル。

一昨日・昨日と一連のモノがあったんだけど、火葬場で煙突から青空に流れる煙を見て、生きれる間にやれることはなるべくやんなきゃ、ってちょっと思った。

実際何ができるのか、多分かなり少ないんだろうけど。


そういえば、3年前、名古屋戦(H)の最中にばあちゃんが亡くなった。
あの時も何となくそう思ったはずなんだけど、何ができただろう?

ちょっとまだしんどいかなぁ。

|

« 宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ! | Main | ご報告 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/41498703

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと思った。:

« 宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ! | Main | ご報告 »