« 古(いにしえ)の言い伝え | Main | 第15節雑感~年はとりたくない… »

第14節雑感~昨日の結論

詳細は他を見ていただくとして、モバアルの感想だけ。

勝って良かった。洋司が退場になるまでは非常に良いサッカーだったみたい。
中断前からの良いイメージが続いているようなので一安心。
ただ、昨日のキムチ券で洋司が有休、松尾がケガ、とSBがいなくなってしまったので、あの名古屋様相手に誰を左SBにするのか興味深いところ。

いずれにしても、色んな意味で良い試合だったみたい。行きたかったなぁ。

実はもう5年くらいH川崎戦はG裏にいない。4年前だったかなぁ。スタにはいたけどぎっくり腰でS2観戦。
あとは仕事でスタにすら行けず。

昨夜仲間と呑んだんだけど、正直みんなが羨ましかった。

で、そこで出た話だけど、川崎はクラシコの相手をFC東京からウチに変更した方が良くはないか?
毎試合毎試合お互いにホームでは絶対に負けない、っていう意地と意地のぶつかり合いを堪能できるのは東京よりウチとの試合だろう。

あと、そこでの結論。


結局世の中にジンクスは存在する。


で、

「お前等、やっぱ、サッカー好きなんだろ?」

やっぱ、これしかないよね。

|

« 古(いにしえ)の言い伝え | Main | 第15節雑感~年はとりたくない… »

Comments

今更ながら我那覇のコメントを読むと、「本当はボールに対して角度をもって入りたかった…」ってあるんだよね。(PKのシーン)
勲、GJ!
こういうところを見れると、サッカーの楽しみ方が増えるよね。

Posted by: ぶちきれ | July 04, 2008 at 15:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/41684059

Listed below are links to weblogs that reference 第14節雑感~昨日の結論:

« 古(いにしえ)の言い伝え | Main | 第15節雑感~年はとりたくない… »