« 第13節雑感~中断期間前の | Main | ちょっと思った。 »

宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ!

いや、ね、何気にBS見てたらエレカシのライブやっててね。
実は昔っから大好きだから、「おぉ!!!!」なんて見たんだけどさ、なんか凄ぇ違和感感じちゃって。

確かに、相変わらずミヤジの眼はイッちゃってたし、石クンはギター弾きながら四股踏んでたし、セイは相変わらず性格俳優できそうだったし、富はタイコの生音轟音だったんだけど。

まず、ハコがきれいになってた(笑)。
で、オーディエンスに、じゃなかった、「客」に、女が増えていた。(苦笑)
で、微妙に揺れてる奴がいて、何より客が立っていた(!)。
(つまり、昔はキタナいハコで、男ばっかりの客が、席に座ったまま金縛りにあって彼等の演奏をただ呆然と見ていたのだ。)

で、決定的な差は、

「宮本が怒鳴っていない!!!」

で、番組中の彼のいんたぶでは「怒鳴るんじゃなくて、ちゃんと歌詞を届けようという意識で」なんて事をのたまっている。(ちゃんと筋道立てて話ができるようになったか。おお、よしよし。)

あー、という事は、もう「男シリーズ」はやってくれないんですかそうですか。
ライブで「みやもとぉー!珍奇男を演ってくれー!」なんて客の勝手な無茶振りに「個人的に話しかけないように」と怒っちゃくれないんですか。

なんか、さみしいなぁ。

久しぶりに珍奇男とか花男とか習わぬ経を読む男とか戦う男(ファイティング・マン)とか聞きたくなったよ。

え?サッカーに関係無いって?
まぁ、いいじゃない。お菓子はもう終了だし、あと3週間リーグ戦中断だし。

え?現実逃避するなって?
はい。スミマセン。来週頑張りますorz

|

« 第13節雑感~中断期間前の | Main | ちょっと思った。 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

エレカシ。
昔ezなるエピックの宣伝番組に彼等が出た時は衝撃的だったなぁ。
客の無茶振りにキレる歌い手…。
スゲーよ。
戦う男は好きな曲です。

Posted by: にしやま | June 25, 2008 at 14:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/41389352

Listed below are links to weblogs that reference 宮本が「笑顔の未来へ」だなんて、らしくねぇんだよっ!:

« 第13節雑感~中断期間前の | Main | ちょっと思った。 »