« 第28節雑感~キーワードは共通。 | Main | 第30節雑感~サブタイトル考えるのもおっくう »

第29節雑感~久しぶりの

ナイスゲームだったみたいね。

また例によって詳細は他の所でご覧ください。

今回も行かなかったので、モバアルと現地情報での感想を少しだけ。

スタッツに現れない部分でかなり厳しい場面もあったようだけど、結果、選手のコメント「勝ち点2を失った感じ」っていうのはあながち外れじゃないみたいだ。

心配した河原も守備・攻撃ともに貢献したみたいだし(攻撃ではたびたび起点になってたらしい。モバアルのテキストでも頻繁に河原の名前が出てきていた)、相手のキーマン深井を自由にさせず無失点で抑えることもできた。こっちの心配事はほぼ穴埋めできていたみたいだ。

次は浦和。マルシオはもう1試合有休で今節松尾は壊れた。

またもや逆境だ。でも、こっちのホームだ。

何かやってやれそうな感じがするんだ。


とにかく、次、勝つぞ。

|

« 第28節雑感~キーワードは共通。 | Main | 第30節雑感~サブタイトル考えるのもおっくう »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/42829632

Listed below are links to weblogs that reference 第29節雑感~久しぶりの:

« 第28節雑感~キーワードは共通。 | Main | 第30節雑感~サブタイトル考えるのもおっくう »