« 第32節雑感~歓喜と落胆と | Main | 第34節雑感~今年のラストゲーム »

第33節雑感~まだ1試合あるだろ!

詳細は他の所へどうぞ。


で、雑感。


選手にタイトルのようなこと言われてぶちぎれられるような事ほざいて、何が「サポーター」?
今この状況下で何が本当に必要なのか判ろうともせず、選手に怒鳴り散らすだけの脊髄反射の虫けら以下。
とっととスタジアムから去れ。

お前らが大好きな福●でも浦○でも行ってやってりゃいい。新潟には要らない。
別に虫けらがいなくなっても、新しい人間はどんどんやって来るし、むしろそっちの方が望ましい。
例えシーズンパス収入が若干少なくなろうとも、そっちの方がいいに決まってる。


この前も書いたけど、こんな場外乱闘ばっかり。
もういい加減にしてくれ。

…でも、土曜日の試合~今シーズンの最終戦~はやってくる。
選手同様、我々も切り替えよう。そして、いつもどおり選手を迎えよう。


結果は必ずついてくる、と信じて。

|

« 第32節雑感~歓喜と落胆と | Main | 第34節雑感~今年のラストゲーム »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

現場で見てて、すげーはらったったんです。
選択肢は2つ。
1)馬鹿やってる連中を止めにいく
2)そのまま「アルビレックスコール」絶叫続ける。
わたしは2)を選んじゃいました。
それがよかったのかどうかは分かりませんが、
選手には、「味スタ」であきらめて欲しくはなかったですから。

まあ、もう切り替えました。
最終戦。できることは、やれる限り、やり尽くします。

・・・長居とか行きたくないですしね。。。

Posted by: スネオ | December 02, 2008 at 02:25

あ、見てくれてたんですね。

コメありがとうございます。該当者からの脅迫めいたコメじゃなくてよかった(笑)。

今回のエントリは「当日その場にいなかった者が言う言葉じゃない」と思いましたが、何人もから同じ情報を貰い~いままで見聞きしてきた事も含めて~ついつい書いてしまいました。

スネオさんの採った選択肢は正解でしょう。アウェイで恥を晒すのは一番やってはいけない事です。
あの時は、何より選手達に「次はホームだ。みんながついてるぞ!」と伝える事だったでしょう。

もっともっと、こんな見方・感じ方ができる人間が増える事がチームを強くすると思います。

Posted by: THE FOOL | December 02, 2008 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/43290065

Listed below are links to weblogs that reference 第33節雑感~まだ1試合あるだろ!:

« 第32節雑感~歓喜と落胆と | Main | 第34節雑感~今年のラストゲーム »