« 明日は新体制の発表なんだって。 | Main | なんだかイロイロあったようで~第2節雑感 »

今年もいよいよ開幕~2009年シーズン第1節雑感

随分と更新をさぼってました。別に書くことが無かった訳じゃないんですが。すみません。

ということで、詳細は他の所でどうぞ。

結果、1-4で開幕戦に勝ち。調べてみると2003年シーズンのJ2時代、犬宮戦以来だとか。
そうかー、そんなに勝ってないかー。そーだよなー。

この試合のポイントは、多分先制点と追加点。
中盤ははっきりと後半途中まで負けていた。(3点目以降は東京がボロボロ。集中力切れた感じ)
何とかしのいでワンチャンスをモノにした先制点、追いつかれて嫌なムードになりかかってた所ですぐに突き放した2点目、共に「いい時間」(東京にとっては一番イケナイ時間)に奪った得点で、東京にはかなり効いたように見えた。現に羽生も「2点目が入って以降バランスを崩して」ってコメントしてるし。

ただ、攻守ともにまだまだプレーの整理が必要。選手同士がかぶる場面も散見されて「コミュニケーション」もまだまだ。ダイナミックな展開とかも殆ど無かったので、今後はこういった部分の修正を図るのかも。

いずれにせよ、これからの熟成次第では面白いことになりそう。
去年とは大違い。このチームの行く末が楽しみだ。

|

« 明日は新体制の発表なんだって。 | Main | なんだかイロイロあったようで~第2節雑感 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/44289358

Listed below are links to weblogs that reference 今年もいよいよ開幕~2009年シーズン第1節雑感:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [Read More]

Tracked on March 09, 2009 at 10:06

» Soma next day. [Soma.]
Soma. Drug soma. [Read More]

Tracked on March 21, 2009 at 03:33

« 明日は新体制の発表なんだって。 | Main | なんだかイロイロあったようで~第2節雑感 »