« 天敵は果たして人間なのか?~第3節雑感 | Main | ここからが大事だお~第5節雑感 »

順位表はともかく~第4節雑感

詳細は他を参照。

で、雑感。

他のチームが新潟でやりたがらないわけが何となくわかる気がする。
どんなにゲームを支配しても結局終わってみると負けている。

これじゃやってらんないって。


もちろん超常現象じゃないんだからタネも仕掛けもあるんだろうけど。

その一つは貴章の運動量、というより、もはや宇宙人としか言いようのない身体能力。(幻のゴールになった後半39分のプレー、あれは貴章じゃなきゃできない。まさに変○アシスト。)

もう一つは永田・千代反田の屈強なCBコンビ。(特に永田は絶好調。)

トップ3枚に目が行きがちだけど、本当のタネと仕掛けは違う所じゃないかな。

とにかく、昨日はコーキチ君に負けなくてよかった。(彼のナゾ采配に助けられた感もあるが…)

鞠の皆さん、オレンジの地獄へようこそ。

|

« 天敵は果たして人間なのか?~第3節雑感 | Main | ここからが大事だお~第5節雑感 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/44571300

Listed below are links to weblogs that reference 順位表はともかく~第4節雑感:

« 天敵は果たして人間なのか?~第3節雑感 | Main | ここからが大事だお~第5節雑感 »