« やっぱり…~第7節雑感 | Main | 第17節雑感~結果論 »

ここまでの雑感

随分と御無沙汰をしてしまった…。

別に観に言ってなかったわけじゃないんだけど、ついつい更新をさぼっちまいました。すみません。

で、ここまでの闘いを観てきて、随分と様変わり(いろいろな意味で)したんだなぁと感慨にふける事が多くなった。まだまだ選手層が薄いから、レギュラーの誰かが欠けた時の闘い方に問題大ありなんだけど、それでも致命的な破綻をきたさずにここまで来てる。

昨年までの経験がきちんと生かされている。

毎年、暑くなってくるここからが正念場。
ここをしっかり乗り切って上位に喰らい付いて行きたい所。


今の戦力では、ACLに出たら地獄行き。だからあんまり行きたくないんだけど上位の賞金は欲しい。

ま、そんな心配は後でしよう。
今は次の川崎戦のことだけ考えよう。


さぁ、勝とう。

|

« やっぱり…~第7節雑感 | Main | 第17節雑感~結果論 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83764/45565351

Listed below are links to weblogs that reference ここまでの雑感:

« やっぱり…~第7節雑感 | Main | 第17節雑感~結果論 »